parallel sign

エオの記録、日記、ログ。PSO2のPC視点のブログ。

ログ2 振り返り

日記を読み返す

なるほど、わたしは焦っている。

ペルコッサを誘った理由

昨日、ペルコッサに話したチーム勧誘の理由は

  • 楽しいから
  • 格好いいから
  • 多様性が全滅を防ぐから

の3つ。

まさか、本音、本音、建て前で納得されるとは思ってなかった。 わたし、そんなに胡散臭い喋りをしているのかな? ひとまず、納得してくれた様子。

もしかすると、役割を与えられたり、誰かに操られるのが嫌いなのかもしれない。

居場所が欲しいのかな、と思ってたけど違うみたい。 今のところ、わたしから何かできることはなさそう。

アンゼルム

彼が変化していくことが不安。

変わっていくのが、どう変わっていくのかわからないのが不安なのだと思う。

好きだった彼がいなくなる。 そう考えると背筋に冷たいものが走る。 彼がしたいことを応援するのが相棒の役割のはずだ。 妄想にとりつかれている。

らしくない。