parallel sign

エオの記録、日記、ログ。PSO2のPC視点のブログ。

ログ5 2012/10/05

久しぶりにラッテと話をした。それも大事な話を。

最近はそれこそ、いろいろあって、話す機会もなくて顔すら見てなかったけど……。

顔が綺麗になったと思ったら目標ができたらしい。

一番大切な友達の相棒に、一番になりたい。素敵な目標だと思う。一生を賭けるだけの価値がある。

それは恋人に近いような気もするし、遠いもののようでもある。恋人をどう考えるかによって変わってくる。

ここは言葉のまま、捉えようと思う。それこそ、額面通りに。

まだ、決めただけだと言っていたけれど、それは大きな一歩だ。それを言葉にして宣言できたのだから、確実に一歩踏み出している。

お節介はせずにわたしはその一歩を見守っていよう。彼女の帰る場所を守ろう。

それにしても彼女にはわたしがぶれている見抜かれていたらしい。自分では大丈夫だと思っていても、他人からは見えている。わたしも修業が足りない。

にゃふん。