parallel sign

エオの記録、日記、ログ。PSO2のPC視点のブログ。

夢を見た

夢に良く知った人が出てきた。

フェイドだ。

出てきたのは久しぶりだ。たいていは、昔の記憶をなぞるような内容で目新しいことはない。

今日見た夢は違った。

いいかい、エオ。今、君が置かれている状況は極めて特殊なものなんだ。時間も空間もあまり、意味を持たない。別世界の出来事がこの世界での出来事になっている。そういう経験をしているはずだ。君が今、思っていることが、感じていることだけが正しさを持つ。そういう状況だ。でも、大丈夫だ。君にはそれを乗り越えるだけの力と仲間がいる。不安に思うことはないよ。

そんなことだけを言って、一方的に言うだけ言って彼は去っていった。

いつでもどこでも身勝手な、本当に身勝手な人だ。

でも、その身勝手の血は自分に流れていると思う。引き継いでいるのは名前ぐらいだって考えてたけど、勘違いだったみたい。