parallel sign

エオの記録、日記、ログ。PSO2のPC視点のブログ。

フォトンについて

ダーカー因子というけど、D型フォトンとは言わない。

フォトンには気持ちを伝える力がある。

体に取り入れ能力を強化したり、武器や防具のエネルギーになる。

ダーカー因子やフォトンって結局、何なのだろう?

フォトンもダーカー因子にもそれぞれ、侵食する力があって、フォトン側に寄ったのが私たち。ダーカー因子側に寄ったのがダーカーなのかも。根拠はないけど、そんなことを思った。

そもそも、フォトンについて情報が出てきてないのが引っかかる。この世界のフォトンはすごい物騒なものって考えると、出てこない説明には、なる。

不思議不可思議フォトンの力とはよくいったもので。