parallel sign

エオの記録、日記、ログ。PSO2のPC視点のブログ。

模倣体とか何だとか

物騒になり申した。

そして、物騒に慣れた。

最初は模倣体を撃つのに若干の抵抗があったけど、最近はまるでそれがない。

もとから、慣れているといえば慣れていたけど、ここで人を撃つことはほとんどなかった。最初にでてきた模倣体が模倣体だったから、躊躇っていたのだと思う。

怒りもあるのかな。人を模倣した存在が人に危害を加えているのが許せない。それが自分の知っている人だったらなおさら。

だから、もし、わたしの模倣体がでたら撃って欲しい。躊躇いも迷いも何もいらないから。

書かなくても、伝えなくても仕留めてくれるよね、きっと。